ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

阿木川ダム ・ 道の駅おばあちゃん市

11月14日(火)
9:45 母がお使い物を買いたいとゆっくり出かけました。
10:00 洗濯物を干して、母のあとを追うため、玄関を出たところで、従姉妹が来ました。
お天気も良いし気分が良かったら紅葉でも見に行こうかと。
山道を歩いて行った母を大体このぐらいの位置と検討を付けながら、従姉妹の車で追います。
10:30 母と出会うことができ、母の必要なお買い物を終えて、阿木川ダムに向かいます。
12:00 阿木川ダム、道の駅おばあちゃん市に到着。
ランチのチケットを買います。待つ間に周辺をお散歩。

例年なら山々は紅葉していますが、今年はまだまだです。

12:50 ようやくです。
おばあちゃんたちの手作り感いっぱいのこのお寿司ランチが大好きです。ちょうど一年振りでいただきます。前回はこちら

飾ってある老爺柿(ろうやがき)。直径 2〜3cmで、可愛いです。

14:30 帰宅。私は横になって休憩。
従姉妹と母は、叔母(従姉妹の母・母の姉)に会いに行きました。


楽しくドライブでき、好きなお食事もできて、良い一日でした。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。