ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

道の駅 おばあちゃん市 山岡

11月19日(土)③
12:00 恵那市山岡にある道の駅おばあちゃん市。

全て地元のおばあちゃんたちの手作りなので、人気があってとても混んでいます。
叔母と母は「おふくろの味定食味ご飯」

従姉妹と私は「おふくろの味定食ちらし寿司」

お味も良く美味しくいただきました。
少しお買い物をして、外でアイスクリーム・コーヒーをいただきます。
お腹いっぱいと言いながらこれらは別腹かしら? 笑。
ここは小里川ダムの横です。建設される前にあった水車(アメリカ ベルトン社)・発電機(アメリカ ゼネラルエレクトリック社)が産業遺産として永久保存してあります。

13:15 出発。
14:30 叔母を送ります。
15:30 スーパーでお買い物をして帰宅。
疲れましたが、楽しい一日でした。感謝!
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。