ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ボディケア

11月12日(日)
随分良くなりましたが、何かの折に左膝の違和感がありますので、施術してもらうこととしました。前回はこちら
JR中津川駅まで直行の季節限定バスが出ていますので利用します。
バス停の横で隣の方が苗木城址へ行く方々の交通整理をしてみえます。お隣の方は「苗木城跡・苗木遠山史料館友の会」で、案内から環境整備(草刈りやゴミ拾いなど)まで色々な活動をしてみえます。少しお話します。
10:30 苗木城発、JR中津川駅へ。
10:49 名古屋行き快速に乗りJR千種駅で下車。
地下鉄千種駅構内のスタバで休憩がてら軽食。 
1245 名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
前回と道を少し変えて、久屋大通公園を左に見ながら、10分ほど歩きます。
スマホのナビを利用したのですが、同じようなビルが乱立しており、約20mほど通り過ぎたところで分からなくなり、迎えに来てもらいました。情けない・・・。
13:30 施術。
お世話になっているのはこちら
14:45 終了。
心身ともに軽くなりました。有難うございました。
15:00 地下鉄に乗車。
15:34 JR千種駅から中津川行き快速に乗車。
16:41 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
今日も皆様のお陰で無事に帰って来ることができました。有難うございました。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。