ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

美容室 と 楽しい時間

4月30日(火)
従姉妹に迎えに来てもらいJR中津川駅へ。
9:19 JR中津川駅発名古屋行き区間快速に乗ります。JR高蔵寺駅で下車。
10:41 名古屋市営バスに乗車。東原で下車。
11:00 美容室。なんと昨年11月末以来。こちら
カット・シャンプー・ブロー。今までにないくらい短くしてもらいました。不自由な指先でカットしていましたので、さぞ、やりにくかったと思います。お手数おかけしました。


12:30 尾張旭市在住の友人に迎えに来てもらいます。彼女と会うのは昨年6月末以来。こちら
スマホで探して車で10分ほどの「egao cafe」へ。

テーブル席がいっぱいでしたので、少し待ってソファ席へ。

二人ともPasta set A。
サラダ・スープ・パン・選べるパスタ。

ツナと大葉のパスタ。

お食事しながらもいっぱいお話します。


14:30 スタバへ移動。
まだまだお話します。心地よい時間が流れます。


15:15 JR高蔵寺駅まで送ってもらいます。
いつも彼女のさりげない心遣いには感謝します。


15:49 JR高蔵寺駅発区間快速に乗車。
16:37 JR中津川駅着。
駅前郵便局に行って所要を済ませます。
17:15 従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


今日も一日、無事に過ごすことができました。有難うございました。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。