ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

N病院 受診日

11月22日(金)
今日はN病院受診日です。
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。名古屋駅から市営地下鉄に乗って、N病院へ。
11:30 頭部 〜 脊髄のMRI検査。アレルギーがあるため、いつものように、昨日から、副腎皮質ホルモン剤を飲んでいます。
12:15 院内で昼食。みぞれ豚かつ定食。
13:00 診察。頭部内も頸髄も腫瘍の数も大きさも前回と変わらず、様子観察となりました。感謝です。
前回はこちら昨年の手術後はこちら
14:00 地下鉄で名古屋駅へ。
地下鉄を上がるとちょうど名鉄チャンスセンターがあります。
購入するつもりではなかったのですが、大安吉日の文字が飛び込んできて・・・思わず買ってしまいました、年末ジャンボ !

14:46 JR名古屋駅発。
16:07 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
とても疲れましたが、今日も一日皆様のお陰で無事に過ごすことができました。
有難うございました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。