ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

N病院

4月12日(金)
今日はN病院受診日です。前回はこちら。昨年の手術後はこちら
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。名古屋駅から名古屋市地下鉄に乗って、N病院へ。
11:30 造影剤を使って、頭部 〜  脊髄のMRI検査。アレルギーがあるため、昨日から、副腎皮質ホルモン剤を飲んでいます。
12:30 友人と待ち合わせし、付き添ってもらいます。気分が悪かったり疲れたら、家で泊まるように、お布団まで敷いて来てくれたそうです。
13:00 診察。頭部内に新しい小さな腫瘍が見られましたが、他は変わらず。次回は11月。感謝です。
13:30 もう一人の友人が来てくれましたので、三人で院内でコーヒーを飲みながらおしゃべり。
14:30 地下鉄で名古屋駅にて下車。二人は最寄りの駅まで。それぞれ5ヶ月振りと2年振りに会うのに、全くそんなことは感じず。私の体調や中津川まで帰ることを考えてくれ、一時間足らずでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
16:40 従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
今日も皆様に支えられた一日でした。有難うございました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。