ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

デンタルクリニック定期受診 と 楽しい時間

10月27日(金)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:56 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
いつもより予約時間が遅いので、途中でM銀行と郵便局で用事を済ませます。
11:00 友人に迎えに来てもらい、デンタルクリニックへ。
11:30 定期検診と歯石除去。
口腔内の状態は良好で、次回は6ヶ月後と。前回はこちら
12:15 私のリクエストで友人も初めてと言う和牛焼肉屋さん「大丸」のランチへ。
二人とも牛丼ランチ(牛丼・サラダ・スープ・生玉子・ドリンク)。
なんと!私はこの歳で初めての牛丼!
脂っこくなく美味しくいただきました。

食事をしながらお喋りして楽しい時間が流れます。
14:00 某地下鉄駅まで送ってもらいお別れ。
地下鉄に乗車しJR千種駅へ。構内のスタバで休憩。
14:55 JR千種駅から快速電車に乗車。
16:08 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


名古屋市地下鉄で、小顔サラサラヘアのイケメンくんが席を譲ってくれました。違う時間帯には、妊娠中のマークを付けている方が席を立とうとされ、いえいえあなた様こそ!とお断りしました。なんだか心が暖かくなりました。


今日も素敵な一日を過ごすことができましたこと感謝します。有難うございました。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。