ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

衆院選 期日前投票

10月29日(金)
14:00 従姉妹に送迎してもらいN事務所へ期日前投票に行ってきました。
コロナ禍なので混んでいると聞いていましたが、会場は私たちを入れて数人だけ。
無事に済ませることができました。


昨夜、母(89歳)が、立候補者や政党の公報はもちろんですが、最高裁判所裁判官国民審査公報にまで目を通していたことには驚きました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。