ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

インプラントが欠けちゃいました!

皆様は飴を舐める派?噛む派? どちらでしょうか?
信じられないことが起こりました。


10月14日(木)飴を噛んでいたらインプラントが欠けてしまいました。
かかりつけのデンタルクリニックは、今日はお休み。
15日(金)に電話をしたら、有り難いことに、明日、診ていただけることとなりました。


10月16日(土)
従姉妹に迎えに来てもらいJR中津川駅へ。
8:56 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
10:43 市バスで、デンタルクリニックへ。
11:00 土台はしっかりしているため、上の白い部分だけ型取りをしてもらいました。
12:03 市バスで地下鉄駅へ。千種駅構内のスタバで軽食。
13:56 JR千種駅で快速に乗車。
15:07 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


10月26日(火)
従姉妹に迎えに来てもらいJR中津川駅へ。
8:56 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
10:30 友人に迎えに来てもらい、デンタルクリニックまで送ってもらいます。
11:00 無事にインプラントを取り付けてもらいました。すぐ食事をしても良いとのこと。感謝です。
12:00 待っていてくれた友人と木曽路へ。
40分ほどお待ちいただきますが・・・と。お話していればすぐなので待つことにします。
待合室からの景観。少し紅葉も始まっていますね。

12:40 私は刺身定食。
友人はカルパッチョ・帆立のコキール・茶碗蒸し・煮物などの定食。

色々なことをお話して楽しい時間が過ぎていきます。彼女と会うのは四月以来。前回はこちら
デザートもいただいてお腹いっぱい。
お陰様で何の違和感もなくお食事ができました。
地下鉄駅まで送ってもらいお別れ。
地下鉄でJR千種駅へ。
15:19 JR千種駅から多治見駅終着の各駅停車に乗車。
16:00 JR多治見駅から快速に乗車。
16:39 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


インプラントが欠けたことに驚きましたが、その後、調子も良く、食いしん坊の私でいられることに感謝しています。有難うございます。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。