ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

新型コロナ ワクチン接種 2回目

9月25日(土)
11:30 従姉妹に迎えに来てもらい集団接種会場へ。1回目の接種時はこちら
前回と同様、N市民病院院長による問診・胸部聴診などを経て、12:00 看護師さんにより接種。
30分間様子観察。特に変化なく、従姉妹に送ってもらい自宅へ。


26日(日)
37℃代と微熱でしたが、頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んで、クタァ〜としていました。


27日(月)
35℃代後半と平熱に戻りました。でも、今日も頭痛があり鎮痛剤を飲みました。
気分・体調は、随分良くなりました。


まだ、接種部位の痛みはありますが、お陰様で2回のワクチン接種が無事に終了しました。感謝です。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。