ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

充実した日に感謝

11月1日(金)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。
JR高蔵寺駅(春日井市)で下車。
10:00 名古屋市バス ゆとりーとライン乗車。
10:30 名古屋市M区のかかりつけ美容室にて、シャンプー・カット・ブローなどをお願いします。
13:00 友人に迎えに来てもらい、JR高蔵寺駅への途中のさかい珈琲へ。

今、話題のさざれ石がお庭にありました。

友人は、珈琲ぜんざい。私は、おすすめランチ 広島産かきフライと食後にアイスコーヒー。
アイスコーヒーのカップが可愛いです。

貴重な時間。夢中でお話しました。
その後、JR高蔵寺駅まで送ってもらいます。
15:49 JR高蔵寺駅から乗車。
16:39 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
今日も皆様に助けていただき、充実した一日でした。感謝です。


一昨日、R257を横断したり、苗木城跡方向へ行く熊が目撃されました。
山の中ですが、深くないので、熊が出るなんて、本当に驚きです。
帰って来て、第一声は「お母さん、熊さん、大丈夫だった?」でした。笑。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。