ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

栗きんとん

9月23日(月)
母の知人より、手作りの栗きんとんをいただきました。
すごく美味しい!

贅沢かもしれませんが、母も私もなぜか和菓子屋さんの物は競って食べません。栗とお砂糖だけで出来ているとは言え、やっぱりお砂糖の種類や量がちょっとという感じで。
疲れるので、栗をあまり潰さなかったとか・・・、お砂糖は少しだけ入れたとか・・・、色々言われましたが、それが返って、とても美味しい!
お客様にも出しましたが、これは売れる! と好評でした。
ご馳走様でした。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。