ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

金山総合駅

9月25日(水)
タクシーでJR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。
今日は、友人の送迎・タクシー・JRなどで移動して、名古屋市内で所要を済ませます。
友人には、タクシー代わりで、本当に申し訳なく思いましたが、お世話になりました。有難うね。
16:30 久し振りに金山総合駅へ来ました。総合とは、JR・名古屋鉄道・市営地下鉄とバスが乗り入れているためです。
一日に約45万人が利用しているそうです。

構内では、色々販売しています。
人混みより自然の中の方が落ち着ける私になりました。

16:42 JR金山総合駅から高蔵寺行きに乗車。高蔵寺駅着17:07。
17:12 JR高蔵寺から中津川行き快速に乗り換えます。
17:59 JR中津川駅着。タクシーで自宅へ。
さすがに疲れたため、簡単に夕食を済ませて、就寝。
今日も一日無事に過ごせましたことに感謝!
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。