ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

生活協同組合コープぎふ

8月16日(金)
日本海を北上している台風10号の影響で、10:00頃まで、雨・風が結構強かったのですが、本日の最高気温28.5℃予想といつになく高くないので、所用に出かけることにしました。
10:15 途中、八重のムクゲか咲いていました。八重は今まで見たことがありません。名古屋市内で見たムクゲは、こちら

スーパーと郵便局で所用を済ませて、いつものコンビニでアイスコーヒーを頼んで休憩。
11:45 蒸し暑い中、汗ビッショリになって帰宅。
16:00 初めて生活協同組合コープぎふの宅配サービスをしていただきました。
カタログを見て、卵・豆腐・魚・肉などを注文。一週間後に宅配をしてもらうというシステムです。
以前、移動スーパーに来ていただくことになったとブログに書きましたが、商品数が少なかったり納得がいかなかったりで数回で止めてしまいました。こちら
従姉妹にお願いしたり、タクシーを利用したり、宅配サービスをしてもらったり、色々、やってみようと思っています。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。