ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

東京オリンピック公式グッズ

8月15日(木)
大型台風10号の暴風域に入っており、晴れてはいますが、風が強く、外にいると吹き飛ばされそです。
親戚の人たちが、今日をずらして、一昨日から昨日にかけて来てくれています。
昨日、10:00 名古屋市内在住の従姉妹夫妻がお墓参りの途中に立ち寄ってくれました。
前回は7月。こちら。短時間ですが、実家に行く時は必ず顔を見に来てくれて、とても嬉しく思います。
桃花亭の完熟白桃ぜりーと東京オリンピック公式グッズをもらいました。

彼女とは、仕事帰りにお食事をしたりお買い物をしたり、ディズニーリゾートや日帰りバスツアーなどにもよく行っていました。東京スカイツリーもできたばかりの予約制の時に行きました。こちら
オリンピックも行こうね! と話していましたが、今の私は日々を精一杯過ごすことが大切で、多分、TV観戦かな!?
さぁ、ストラップ、どこに付けましょう・・・!
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。