ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

大型連休 と 庭

4月28日(日)
大型連休が始まりました。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか?


今、我が家の庭は、苗木城跡へみえる方の駐車場と化しています。
苗木城跡には大小6ヶ所の駐車場があり、担当の方が無線で連絡を取り合っています。
今朝、散歩中に、ご迷惑をおかけするかもしれないと挨拶されましたので、もし宜しければ庭をと母が言っていますとお話したところ、そのようになりました。
最初は、会津ナンバー。会津若松からおみえになったとか。あちらには立派なお城がありますのに・・・と申したら、また違いますので・・・とのご返事。次は水戸ナンバー。次は神戸、足立と続きます。本当に全国からですよね。
あの車と並行に停めてくださいなどと言っている自分に唖然。中々楽しい!


そんな中、母たちは、庭の草取りです。昨日から、母の姉が来てくれており、連日の草取り。二人の元気さには驚くばかりです。
前。

後。

連休中は、親戚やら知人やらの来訪予定があり、我が家も忙しくなります。
私は、焦らずゆっくりのんびり気ままに、今、できることを! です。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。