ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

グリーンアスパラガス

4月24日(水)
テレビで、アスパラガスが旬で、今は柔らかいと言っていました。
母に育てて欲しいとお願いし、早速、Amazonでグリーンアスパラガスの大株を注文しました。


4月26日(金)
届きました。


4月29日(月)
母は、タケノコ掘り・ワラビ採り・草取り・来客と忙しくしているので、中々、取りかかれません。
植え付けてくれたら、また、ブログにアップしますね。


追記
5月7日(火)
夕方、母は、草取りをして、畑を耕し、ニンニクの皮などの肥料をして、植え付けてくれました。説明書も友人も、本格的な収穫は3年目以降と。楽しみにします。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。お