ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

マンション整理 ・ 名古屋市転出手続き

1月17日(木)
ようやく名古屋のマンションが整理できました。
昨年11月1日(木)
入院をしていた私は、全て従兄弟のTちゃんにお願いしました。媒介契約時ブログはこちら。お引越し時ブログはこちら
以下、マンションの写真は全て不動産屋さんのホームページより。

昨年11月23日(金)
Tちゃんが、不動産屋さんにて、マンションを購入してくださった方と契約を交わしてくれました。私はすでに退院していましたが、前日に具合が悪くなったため、行くことは出来ませんでした。こちら


1月17日(木)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。多治見駅で、Tちゃんと合流。
11:00 M銀行栄町支店にて、相手方・不動産屋さん・司法書士さん・銀行関係者・Tちゃん・私で、残金清算や引き渡し手続きなどを実施。
12:30 残っていた住宅ローンを完済・抵当権抹消などを行い終了。


不動産屋さんを紹介してくれた友人に、そして、関わってくださった全ての人たちに心より感謝します。


13:00 Tちゃんと昼食。
かきフライとヒレとんかつ膳。久しぶりで美味しかったぁ〜!


14:00 名古屋市M区役所へ行って、転出手続きなどを実施。


17:07 J R中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい帰宅。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。