ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

山道

1月21日(月)
今日は、1ヶ月に一度の母のS病院受診日です。
自動車を利用すれば、5分もかからないのですが、その道を高齢な母が杖をついて歩くと、40分かかるそうです。
なので、山道を利用するとのこと。25分かけて病院まで行くそうです。
母がどんな山道を歩くのか、私も散歩がてら、ついて行ってみることにしました。

木漏れ日が気持ちが良い・・・・なんて、言っていられません。
田舎とは言え、改めて、驚きました。枯葉や枝を避けながら、余裕なく、帰り道でようやくスマホを傾けました。パチリ。笑。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。