ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

第41回 二科会写真部 愛知支部公募展

10月31日(火)
13:30 第41回 二科会写真部愛知支部公募展に行って来ました。愛知県美術館ギャラリーJ室(愛知県芸術文化センター8階)にて。
知人Yさんが出展してみえますので。

Yさんは「浮島」 という作品を出展してみえました。画面の真ん中に浮島がひとつ。水面には雲が映っています。周りの風景やここは何処だろうと想像が膨らみます。
心洗われる時間を有難うございました。
前回のブログはこちら
10F 愛知県美術館では、長沢芦雪展が開催されています。立ち寄ろうかと思ったのですが、とても混んでいるようでしたので止めました。意味もなくパンフレットだけ載せますね。笑。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。