ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

松坂屋 名古屋店

10月29日(日)
台風22号が近づいています。
10:10 友人と待ち合わせ。松坂屋名古屋店にて。
所用を済ませてランチへ。彼女が気になっているお店があるということで、そこへ行く予定をしていましたが、雨のため松坂屋店内で済ませることとしました。
11:00  B1 鈴波。30分弱並びました。椅子が用意してあるので、お喋りしているとすぐです。
鈴波定食。¥1296-。今日のお魚は白ひらす。初めて食べます。白身で脂がのっていて美味しい! 写真の他に梅ジュースが付きます。

12:00 GINZA Tricolore。北館連絡通路にあります。

アンティークブレンドと季節のパイ〜マロン〜。¥930-。

13:00 お別れ。今日も楽しくお話ができました。お買い物できたのも感謝です。優柔不断な私は、買うものが決まっていてもなかなか・・・。
15:00 卵からハロウィンピチュウ女の子が孵化しました。これで私のハロウィンポケくんは終了しました。多分あるであろうクリスマスイベントに備えて、アメを貯めます。笑。
ハロウィンピチュウ男の子はこちら。ピカチュウはこちら
15:30 大雨警報が出ている中、帰宅。風も強まってきました。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。