ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ナンバープレート盗難防止ネジ

11月1日(水)
9:00〜名東警察署に車で来署すると、1000名にナンバープレート盗難防止ネジを無料で取り付けてくいただけるということで行って来ました。
名東区の防犯協会連合会・遊技場防犯組合・金融機関防犯協会から提供を受けましたと。
無料で取り付けていただけるなんて本当に有難いです。
並んでいる間に取り付けてもらうという同意書にサイン。
国産車とネジの太さや長さが違うということで、別場所で取り付けていただきました。前後で三ヶ所。並んで終了するまで約20分。感謝です。

駐車場で三列に並んで取り付けてくださっていましたが、道路に長い列ができていて、交通整理だけでも大変そうでした。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。