ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ポケモンGO(10)

7月8日(土)
まだポケモンをやっています!(笑)
全く戦わない私は、相変わらず、ウォーキングしながら、出現したポケモンくんを捕まえるだけです。なので、今、レベルは36。
7月7日(金)〜 23日(日)までポケモンGO 1周年記念イベント。サトシくんが身につけていたキャップと同じ物を被ったピカチュウが出現するらしいです。サトシくんが何者かも知りませんが、多分、ドラえもんののび太くんみたいな人なんでしょうね・・・と勝手に思っています。
21:45 まだ野生のピカチュウには出合っていませんが、卵からキャップを被ったピチューが誕生しました。
前。

後ろ。

こちらが普段のピチュー。

さぁ~、キャップを被った野生のピカチュウに出合えると思うと、ウォーキングが楽しくなります。
ポケモンGO(9)のブログはこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。