ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ポケモンGO(19)

7月18日(木)
先日、ポケモンのフレンドになった方から、プレゼントが贈られてきました。
フレンドになった時のブログは、こちら
タマゴは、9個まで待つことができます。満たない時に、贈られて来たプレゼントを開けると7kmタマゴが出ることがあると教えてもらいました。
開けたら、なんと、7kmタマゴが!
今まで、タマゴと言えば、2km、5km、10kmしか知りませんでした。
向かって左下の黄色のタマゴが贈られて来た物。

早速、孵化装置に入れ、歩き始めました。

****
7月19日(金)
孵化しました。ニャースの色違いです。初めて見ました。嬉しい!
プレゼントを有難うございました。

*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。