ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

presto coffee (3)

7月8日(土)最高気温34.7℃
10:30 名古屋は今日も蒸し暑くなりそう・・・。そして、TVではお気の毒で辛い映像ばかり・・・。Kちゃんとお茶しようか・・・ということになり・・・。
12:30 迎えに来てもらい、またまた presto coffee へ。前回はこちら
最初は、ビタースイートブレンドとカマンベールチーズトマトサンドイッチ。
コーヒーは美味しい。サンドイッチは、チーズもトマトもパンも美味しく、二人でシェアする旨をお話したら最初から分けてきてくださいました。

ピクルス用のピックは、クローバーとハート型で可愛い!

次に、ハーフサイズのバニラジェラートアフォガート。お腹いっぱいでさすがにハーフにしました。
やっぱりかけてあるエスブレッソがほろ苦くてバニラアイスとの相性がなんとも言えず美味しい。

Kちゃんからいただきました。お母様が丹精込められた手作りトマトです。「フルーツガーネット」という品種で、甘くて皮が柔らかいそうです。完熟で美味しそう! 

15:30 お別れ。相変わらずたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
帰って、早速、トマトを冷蔵庫の野菜室に入れながら、たまらず、いただいちゃいました。甘くて新鮮でお口の中で弾けます! 太陽に甘さがあったなら、こんな感じでしょうね。ご馳走様です。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。