ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

母 動く!

3月6日(月)
暖かな日です。
家にばかり閉じこもっていてはいけないと従姉妹が母を誘い出してくれました。
11:30 私も同乗して三人で出発。
母の希望でM市のあきん亭へラーメンを食べに行くことにしました。前回の様子はこちら
途中で、あきん亭が定休日ということを思い出し、行き先変更。
恵那市山岡町のおばあちゃん市へ。前回はこちら
12:45 到着。

土雛展をやっています。

三人とも「おふくろの味定食ちらし寿司」にします。

珍しく母も私も完食です。
周囲を少しお散歩。母はベンチで座っています。

13:45 出発。
15:00 帰宅。
久しぶりの外出でしたが、母も私も良い気分転換になりました。
連れて行ってくれた従姉妹に感謝です。
もちろん疲れてすぐクタァ〜としましたが・・・。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。