ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ふきのとう

2月28日(火)
母が活動し始めました。
庭のお散歩と草取りを体調と相談しながらやっています。
16:00 ふきのとうを見つけ、私を呼んでくれました。
可愛いですね。昨年よりは遅いですが・・・。昨年の様子はこちら



皆様、本当にご心配をおかけしました。
母は、少しずつですが元気を取り戻しつつあります。
ただ寝てばかりいましたので色々なことが分からなくなるようです。これから暖かくなり活動量が増えていくにつれ回復しますように&年相応の物忘れでありますように・・・。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。