ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

K市民病院 診察

6月11日(木)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:15 名古屋行き快速に乗ります。
JR春日井駅で下車。名鉄バスで、K市民病院へ。
10:00 採血・尿検査。
11:00 内科の診察。採血の結果は悪いなりに特に変化はありませんでした。
ものもらいは改善傾向にあり眼科の診察は必要なしと。ものもらいについてのブログはこちら
「頑張ってくださいとしか言いようがないけれど…」と主治医。笑。
次回は3ヶ月後の予定。前回の診察時はこちら
会計までの間に軽くランチ。
11:55 名鉄バスでJR春日井駅へ。そこからタクシーで名古屋市M区のかかりつけ美容室へ。
12:40 美容室で、シャンプー・カット・ブロー。
密にならないように一日5人しか予約を取らないと。ちゃんと感染症対策に取り組んでみえるのですね。
14:14 ゆとりーとラインで、JR高蔵寺駅へ。
15:18 JR高蔵寺駅発。
16:07 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


今日は杖を持ちませんでした。一日中雨模様。でもお陰様で歩く時はほとんど傘をさすことはなく、杖として代用することができました。
新型コロナウィルス感染が怖いので、私なりに急いだり余計な所へは立ち寄らなかったりしました。なので、今日は写真も撮りませんでした。笑。


帰ってから、改めて、髪があまりにも短いのに驚いてしまいました。なんと小池百合子さんぐらい! 笑。夏過ぎまで美容室に行かなくても良いようにとスタッフさんの配慮です。


翌日もクタァ〜としていましたが、皆様のお陰でなんとか無事に行って来れましたこと、心より感謝しています。有難うございました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。