ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

デンタルクリニック 定期検診

9月13日(金)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
10:30 友人に迎えに来てもらい、デンタルクリニックまで送ってもらいます。
11:00 定期検診と歯石除去。
口腔内の状態は良好で、次回も6ヶ月後に検診と。前回はこちら
11:45 待っていてくれた友人とファミレスでランチ。ファミレスは糖質制限をしている私の希望。私はご飯を食べないで、照り焼きチキンとポテトコロッケ・サラダ・アイスコーヒー。カロリーとしては充分ですね。
お話したり、スマホに保存してある写真や動画を見たりで、楽しい時間が過ぎていきます。
13:30 かかりつけの美容室まで送ってもらいます。前回はこちら
シャンプー・カット。プロにシャンプーしてもらうのは、昨年の入院前から一年以上振り。気持ち良いぃ〜!
15:30 なんと! 担当スタッフの方がJR高蔵寺駅(春日井市)まで送ってくださいました。タクシーで行くとどのJR駅が良いのか悩んでいたのに本当に感謝です。
ちょうど送っていただく前方を高蔵寺駅行きのゆとりーとライン(名古屋市営バス)が走っています。病院と美容室を同日にするのは、体力的に無理があるので、次回から、美容室へは、JR高蔵寺駅で下車してゆとりーとラインを利用しようと思いました。

高蔵寺駅前にて、ゆとりーとラインの乗り場を確認。
その後、駅構内にあるCascadeで、アイスコーヒーを頼んで休憩。なんだか疲れちゃってちょっと長い休憩・・・。

16:50 中津川行き快速に乗車。
17:39 従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
お陰様で皆様に助けてもらい頑張れた一日でした。感謝です。
軽い夕食を済ませて、倒れるように寝てしまいました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。