ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

K市民病院

6月20日(木)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。
JR春日井駅で下車。名鉄バスで、K市民病院へ。
10:30 内科の診察。前回の採血結果が悪かったため、改めて採血と尿検査を実施。
その結果、新薬が出ました。まぁ、膵臓の実質がないのですから仕方ありませんね。
内服とここ10日間続けた食生活を実践して、次回の診察は3ヶ月後の9月。眼科も同日に予約してもらいました。
前回の診察はこちら。ここのところ実践している食生活はこちら
12:00 病院前からタクシーに乗ろうとしましたが、ちょうど待っていた何台が行ってしまいました。そこへ名鉄バスが少し遅れて来たので、それに乗って春日井駅へ。
駅前のパン屋さんで、サンドイッチとコーヒーで昼食。
タクシーで名古屋市M区の美容室へ。
13:00 長くお世話になっているので、私の髪質やウエーブ癖を知っていてくださるので、お任せカットです。伸ばしっぱなしだったので気持ち良くなりました。
14:00 友人に、迎えに来てもらい、JR高蔵寺駅へ向かいます。少しだけ時間がありましたので、途中のマックでコーヒーを。ほんの短時間でも、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。友人って良いですね! 
15:18 JR高蔵寺駅から乗車。

16:00 JR美乃坂本駅で下車。近くで所用をしていた従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
JR高蔵寺駅も美乃坂本駅も初めて利用しました。
帰ったら、なんか疲れがドッと出てしまいグッタリ。横になりました。
でも、一日、無事に過ごせましたこと、心より感謝します。皆様のお陰です。有難うございました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。