ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

苗木城址 他

10月7日(土)
所要の他、普段できないことをやってもらうため、多治見在住の従兄弟に来てもらいました。
9:30 季節限定バスで我が家へ。
作業着に着替えてお願いしたことを順次やってもらいます。


11:30 秋の大祭のため、大人神輿が地域を周ります。
我が家の庭で途中休憩。


12:00 従兄弟が買って来てくれたお蕎麦(母は天ぷら蕎麦・従兄弟と私はとろろ蕎麦)で昼食。


13:00 従兄弟とゆっくり苗木城址へ。
三連休初日のためか、個々人はもちろんですが、大型バスも何台か来て、多くの人たちです。
天守を望みます。

三の丸 大矢倉跡。私はいつもはここまで。

的場跡。

上から大矢倉跡を眺めます。

従兄弟は天守跡まで、私は少し手前まで。私は従兄弟が戻って来るまで休憩です。
14:15 帰宅。


15:30 季節限定バスの停留所までお見送り。


色々やってもらい、本当に助かりました。感謝です。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。