ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

デンタルクリニック定期受診 と 楽しい時間

4月21日(金)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:56 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
10:30 友人に迎えに来てもらい、デンタルクリニックへ。
10:45 定期検診と歯石除去。
口腔内の状態は良好で、次回は6ヶ月後と。前回はこちら
11:30 もう一人の友人に某地下鉄駅前まで来てもらい、合流して三人でランチへ。
11:45 かごの屋。
私は彼女とも半年振り。こちら
友人たちは、私の入院時以来ということで何と約5年振り。
三人ともかごの屋ランチ。

全く時間的空間を感じることなく、色々なことをお話して、楽しく充実した時が流れます。
お腹いっぱいなのに、コーヒーとデザートは別ですね。笑。

14:30 某地下鉄駅まで送ってもらいお別れ。
私はM銀行ATMで記帳。もう一人の友人に待っててもらいます。
地下鉄に乗車しJR千種駅へ。友人は途中で下車。
14:55 JR千種駅から快速電車に乗車。
16:08 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
皆様のお陰で今日も素敵な一日を過ごすことができました。有難うございました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。