ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

デンタルクリニック定期検診 他

10月28日(金)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR恵那駅へ。
9:07 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
10:30 友人に迎えに来てもらい、デンタルクリニックまで送ってもらいます。
10:45 定期検診と歯石除去。
口腔内の状態は良好で、6ヶ月後に検診と。前回はこちら
11:30 友人と浜木綿でランチ。
中華飯・天津飯・チャーハン・坦々麺・浜木綿ラーメンなどから選べます。二人とも中華飯。
付け合わせは、友人は鶏の唐揚げ、私は一口紫蘇餃子。

会えなかった半年分のおしゃべり。途中でアイスコーヒーを追加。笑。
ゆったりとした時間が流れます。
14:30 星ヶ丘まで送ってもらいお別れ。
三越6Fに移転したM銀行へ。記帳のみ。時々ネットで確認していますができる時は記帳も。
本当に久しぶりにデパートの中を歩いたので何も買わないのに疲れました。
地下鉄でJR千種駅へ。
15:19 JR千種駅から多治見駅終着の各駅停車に乗車。
16:28 JR多治見駅から中津川駅終着の快速列車に乗車。
密を避けて多治見駅で乗り換えをします。
16:56 JR恵那駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


何だか疲れてしまい、帰ってからは何もやりたくなく&出来ず。
帰りがけに友人からもらった加賀麩のお吸い物で一品。とても助かりました。有難うね。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。