ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

2人に見える!? 休足時間ナナちゃん

6月24日(土)
名古屋駅に所用があり、久しぶりに、ナナちゃんに会って来ました。
ビックリ! ナナちゃんが2人になっていました。
足がくたくたのOLナナちゃん(休足前)と 休足時間を着用してスッキリ!のナナちゃん(休足中)。

お姉さんたちが、LIONの足すっきりシート休足時間を配りながら、ナナちゃんが2人に見える撮影ポイントを案内してくださいます。

お隣のブースでは「さくらシンデレラ」とか言うアイドルグループが歌っていました。凄い熱気に唖然です。

***
私のブログに初めて登場した時のナナちゃんはこちら
***
「ナナちゃんのプロフィール」
いる場所:名鉄百貨店メンズ館1階エントランス前
生年月日:1973(昭和48)年4月28日
身長:6m10cm、体重:600kg、バスト:2m07cm、ウエスト:1m80cm、ヒップ:2m15cm
デザイン:スイス シュレッピー社
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです