ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

映画公開記念 C-3POナナちゃん

12月23日(月) ②
9:00 母がお餅つきを始めましたが、今年はお手伝いをしません。午後から名古屋へ行くので。昨年の様子はこちら
12:45 タクシーで、JR中津川駅へ。
13:15 名古屋行き快速に乗ります。
今夕、らくご祭が御園座であるため、その前に所用を済ませます。
14:45 通り道にナナちゃん人形がありますので立ち寄ってみました。
GOLD X'mas 特別装飾!
映画「スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け」公開を記念したナナちゃんは、
人気キャラクターC-3POに変身していました。

前回のナナちゃんはこちら
私のブログに初めて登場した時のナナちゃんはこちら


***
「ナナちゃんのプロフィール」
いる場所:名鉄百貨店メンズ館1階エントランス前
生年月日:1973(昭和48)年4月28日
身長:6m10cm、体重:600kg、バスト:2m07cm、ウエスト:1m80cm、ヒップ:2m15cm
デザイン:スイス シュレッピー社
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。