ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

付知町

4月19日(火)③
12:00 熊谷守一つけち記念館を出て、R257添いへ。
従兄弟がこれからは吟行だよと。銀行に用事があるのかと・・・。私の俳句への想いはこれくらいです。笑。
付知川 若宮大橋を渡ります。

道の駅に着きましたがなんとお休み。
近くのコンビニで簡単な物を購入し、公園の東屋にてランチ。
その後、吟行しなから、ぶらぶら。
13:28 北恵那バス下付知発に乗車。貸切状態。
13:52 苗木で下車。従兄弟とお別れ。
15:00 スーパーやコンビニで休憩を重ねながら帰宅。
疲れましたが、無事に行って来れましたこと、心より感謝します。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。