ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

寒い中、有難うね。

12月18日(土)
昨夜から雪の予報でしたが、反して、晴れ。でも、底冷えがします。
10:00 そんな中、名古屋市内在住の従姉妹が立ち寄ってくれました。
前回、寄ってもらった10月16日(土)、私は名古屋市内のデンタルクリニックに行っていて会うことができませんでしたので半年振りです。こちら
文庫本を貸してもらったり大好きなリーフチョコで有名なモンロアールの季節限定のお菓子をいただいたり。

立ち話でしたが、お会いできて嬉しかったです。
有難うね。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。