ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

イル・デイーボォ

12月21日(火)
19日、イル・ディーボォのメンバーの一人、カルロス・マリンさんが53歳で亡くなりました。新型コロナウイルスに感染していたと。
世界的人気を博し、これまでに発表したアルバムの総売り上げは約4000万枚に上るとか。
東日本大震災の復興支援も行っていました。
友人の影響で日本に来た時はコンサートに行っていました。
もうあの歌声が聴けないと思うと寂しくなります。


心よりご冥福をお祈りいたします。


2018年はチケットを購入していましたが入院中で行くことはできませんでした。こちら
2016年の時の様子はこちら


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。