ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

紅葉 夕森公園

11月13日(土)①
10:00 従姉妹に乗せてもらい1時間ほどの予定で夕森公園へ。

夕森公園はマス釣りで有名です。
子どもの頃、夏休みになると、家族や従兄弟たちとよく来たことを思い出しました。

昨年の方が色が鮮やな気がします。天候のせいか日時のせいか…。こちら


昨日、生まれて初めて、障子張りをしました。
糊付け時、前屈みで、頭から首にかけて負担となります。
一枚終了すると吐き気と頭痛があり、10分ほど横になり休みます。回復したらまた実施。それを繰り返しました。
そのご褒美として紅葉を見に連れて来てもらいました。
軽く食事をして帰ろうと思っていましたが、小春日和なので、ドライブがてら少し遠出をすることになりました。


11:00 清内路(長野県)へ向かいます。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。