ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

素敵なお花たちですね(24)

6月23日(水)
右膝ですが、何かの折りに痛みと違和感があります。
緊急事態宣言も解除され感染者も少なくなってきましたので、この機会に施術してもらうこととしました。前回はこちら
従姉妹に送ってもらいJR中津川駅へ。
10:35 名古屋行き快速に乗ります。
11:50 JR千種駅構内のスタバで軽食。
名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。そこから15分ほど徒歩。
お世話になる施設入口に活けてあるお花たちです。

(アレカヤシ・アガパンサス・フイトウ・カークソマ・ギボシ・クルクマ・アカンサス)
13:00 施術。
14:15 終了。名古屋市在住時代からお世話になっていて安心してお任せできます。ご縁に感謝です。
ゆっくり歩いて地下鉄に乗車。名古屋駅へ。
15:02 JR名古屋駅から瑞浪行き快速列車に乗車。
16:00 JR多治見駅で中津川行きの快速列車に乗り換え。
乗り換えなんて面倒なことをしなくても良いのでしょうが混んでいるのを避けて。
16:32 JR美乃坂本駅着。坂本で所用をしていた従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
無事に往復できましたことに感謝。でも、なんだかとても疲れて数日クタァ〜としていました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。