ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

素敵なお花たちですね(23)

4月28日(水)①
先月ボディケアをしてもらいました。こちら
右膝の痛みは随分和らぎましたが、念のためもう一度やってもらうこととしました。
従姉妹に送ってもらいJR中津川駅へ。
11:50 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
そこからは15分ほど歩きます。
今日は一日雨予報。杖の代わりに傘を待ちましたが、お陰様で歩いている時、傘はささなくても大丈夫でした。
お世話になる施設入口に活けてあるお花たちです。

(デルフィニウム・ダッチ・モルセラ・レースフラグ・アンスリウム)
14:00 施術。
15:30 終了。痛みも和らぎました。色々聞いていただき精神的にも安らぎました。有難うございました。
1Fのカフェへ。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。