ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

栗本橋

2月6日(土)
午前中、お散歩のため苗木城跡に向かいましたが、駐車場には名古屋近郊を始め関東圏ナンバーの車がいっぱい。とても緊急事態宣言中だとは思えません。山の中だから大丈夫!との思いでしょうか・・・。帰ってきました。
14:00 食料品購入のため最寄りのスーパーへ従姉妹の車で母と三人で出かけます。
家に閉じこもってばかりなので、少しドライブでもと。
誰もいないだろう市内の栗本橋へ。
付知川に架かる吊り橋です。

付知川。天然鮎で有名です。綺麗です。

少し歩いて、対岸の東家で休憩。

15:30 お買い物をして帰宅。
いつも自然の中にいますが、もっと静かな場所を満喫しました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。