ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

丸山神社 例祭

10月5日(土)
5日(土)6日(日)は、町内の丸山神社例祭です。
我が班は、当元とのことですが、高齢の母と私の事情をご配慮いただき、御献備・御祝いなどだけで済ませていただきました。感謝です。
お餅投げがあったり、お神輿なども出るようです。お神輿は町内を廻ります。
11:50 我が家にもやって来ました。庭で休憩。
休憩中に写真撮影、ブログ掲載も了解いただきました。

この後、明日にかけて、子ども神輿や山車が来る予定です。


写真向かって右側は、苗木城跡・遠山史料館に行く方々の自動車が停まっています。これから晩秋までは、無料駐車場と化す我が家の庭です。笑。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。