ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

第2回 苗木城まつり

5月19日(日)
今日は、第2回 苗木城まつり。
苗木城跡を会場にバラエティ豊かな催し物(甲冑練り歩き・弓矢演武および体験・武者と記念撮影など)が行われるそうです。
テーマ「 苗木城跡へおいでんさい!! やってみんさい! みてみんさい! かってくんさい! 」
今日の我が家の庭は、苗木城まつりの主催者の方々の駐車場となっています。

16:15 庭の車もいなくなりました。
散歩に出ます。
苗木城跡 三の丸。ここでイベントがあったようです。

戻ります。
新緑が綺麗ですね。

まだまだ登って来る方々がみえます。
遠山史料館駐車場にある自動車のナンバーは、鳥取・湘南・群馬・埼玉など、相変わらず遠くからみえています。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。