ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お散歩

3月2日(土)
体調はその日によって違います。
今は、病院へ行くことを目標日にして過ごしています。
午前中、従姉妹夫妻が立ち寄ってくれました。退院の時にもお世話になったご夫妻です。こちら。和菓子と本の差し入れをしてくれました。有難うね。
午後からは、ちょっと疲れたので、お昼寝。
15:30 家の前の畑にいる母に水分の差し入れをして、その足で、30分程、散歩に出ます。
苗木城公園入口。

片側に石畳状の歩道があります。また、途中には、東屋があるため、休憩ができます。

遠山史料館まで200m、苗木城跡まで500mとありますが、苗木城は山城のため、今の私には登ることができません。体調が中々安定しないため、申し訳ないと思いますが、友人たちの来訪をお断りしている状態です。いつの日か、友人たちが来た時に、案内できるようになりますように・・・。

*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。