ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

移動スーパー

2月28日(木)
今日から、週二回 月・木曜日に移動スーパーが来てくれることになりました。
大手スーパーと提携していますので、対象商品は食料品や日用品など、そのスーパーにあるものなら何でもです。注文も受けてくれます。
10:00 スーパーで積み込み、我が家は一番最初です。 
担当者を含めて4名の方が来てくれました。担当者もこちらも初めてなので、戸惑いがち。今後、お互いに要領を得てくると思います。

記念すべき第一軒目ということで、写真なども撮ってみえました。私もお断りしてパチリ。
本降りの雨の中、お疲れ様でした。
今まで、タクシーを利用したり親戚の人にお願いしたりしてお買い物に行っていましたが、その頻度が減りそうです。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。