ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ミミズク出没

2月21日(木)
東京都杉並区の住宅街に、ミミズクが出没していると話題になっていますね。
飼い主は新宿区の方。両親と子どもの三羽を飼っており、ガレージで遊ばせている時にドアを開けたら、子どもだけが逃げ出してしまったそうです。皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないと言ってみえました。
デレビの画面を見るたびに、元気が無くなっていくようで・・・。何とか早く両親の元へ帰してあげたいですね。


以前、名古屋市中区の公園フラリエで、散歩中のミミズクに会いました。こちら


*****
追記
2月22日(金)
専門家によると、ミミズクは飛び出った時点で親子関係も元の巣も断ち切るそうです。
2月25日(月)
今朝、渋谷区の歩道で死んでおり、飼い主の元へ帰されたそうです。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。