ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

デンタルクリニック 定期検診

2月19日(火)
午後から、雨模様。本降りなので大きな傘をと予報では言っています。杖を持つようになってから、杖と傘の二つを持つのは大変なので、雨の日の外出は避けていましたが、そんな訳にも行きません。迷いに迷って、杖を止めました。いざとなれば傘を杖代わりにすれば良いと。
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
友人に迎えに来てもらい、デンタルクリニックまで送ってもらいます。
11:00 定期検診と歯石除去。
今後も6ヶ月毎の定期検診。その間に何かあったらまず電話で対応。最短でできるようにご配慮くださるとのこと。本当に有難いことです。
11:30 待っていてくれた友人とコメダ珈琲店でランチ。
たまとまレタスサンドとカフェ・オ・レ。
お話したり、写真を見たりで、楽しい時間が過ぎていきます。

付き合ってもらい、色々な用事も済ませることができました。
その後、最寄りの地下鉄駅まで送ってもらい、JR千種駅から中津川へ。
15:40 従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
今日も皆様に感謝の一日でした。
お陰様で、午後からの雨にも、傘をさすことなく移動できました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。