ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

薄氷 ・ 棒体操

2月1日(金)
今日から2月。
昨夜から今朝にかけて雪予報。
7:30 雪は降りませんでしたが、薄氷が張りました。
池。
冬眠するはずの鯉が今年は泳いでいます。さすがに今朝はいませんね。

芝生。


こちらに来てから、電気毛布を使用しています。電磁波も遮断され、優しいぬくもりに感動しています。電気毛布って、こんなに優秀だったんですね。


それから、毎朝夕、母と棒体操をしています。棒体操というと聞こえは良いのですが、サランラップの芯を持って、腕を上げたり肩を回したり・・・。母も万歳ができるようになりました。
サランラップの芯ですが、いただいた業務用の物です。一般の物より少し長いです。処分する物ですから、簡単に手に入れられます。お勧めです。


*************
読いただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。