ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

蕎麦 伊とう

11月12日(月)
現在、歩行訓練の一環として、一人で一日一回明るい時間にマスクをつけて、病院からすぐのコンビニと横断歩道を渡ってのスーパーまで行く許可が出ています。
最初は歩くことに精一杯でしたが、先週頃からは周囲にも目がいってキョロキョロ…。
スーパーの前にお蕎麦屋さんを見つけました。見つけたというより気がついたと言った方が適切ですが…。
病院へ何度か来てくれている友人たちも、通り道に美味しそうなお蕎麦屋さんがあると言っていましたが、多分、ここのことですよね。

公式ホームページはこちら
退院して元気になったら、行ってみたいお店の一つです。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。